マリオ

2017年04月29日

昨日は東京タワーとFFがコラボして、クリスタルタワーの色にライトアップ。

展望デッキではプロジェクションマッピングで歴代ボスバトルを上映。

等々、楽しいイベントをやってたので、仕事後に夜の東京タワーに行って来ました。

今日は先週に続き、西武ドームで試合観戦。
夜はワイルドスピードを観に行く予定。

本来なら京都に天皇賞を観に行く予定だったのですが、地方競馬でやられ過ぎたから仕方ないですね。
まぁ、西武のベンチサイドシートで観戦出来るから全然良いですけど。

そんなわけで、マリオカートは買ったもののやれてないです。
ドラクエ6もレイドックで止まってる状態。

来月は4日と5日が休みなので旅行するか、船橋競馬場にかしわ記念を観に行くか。
とりあえず、青葉賞はアドマイヤウィナーから、天皇賞はキタサンブラックから買います。

キタサンブラックは530キロ以上の馬が一度も勝ってないのがネックですが、前年に3番人気以内で勝った馬が次の年に馬券を外したこともないので軸。

サトノダイヤモンドは3歳の秋以降、菊花賞、有馬記念を経て無敗で天皇賞を制した4歳馬は居ない(菊花賞、有馬記念、天皇賞はシンボリルドルフとマンハッタンカフェが勝ってるがルドルフはJC負けマンハッタンは日経賞負け)ということで。

シャケトラは怪しい。ナリタブライアンとマヤノトップガンの2強とか言ってた年に、勝ったのはサクラローレル。で、そのサクラローレルが1枠1番だったのがぴったりハマる。

シュヴァルグランも買わざるを得ない。他ではやらかしもあるけど、京都の長距離の福永は安定してる。

そんなわけで、なんやかんやで上位は買わざるを得ないのですけどね。
あとは香港ですけど、こちらは天皇賞の後だから焦らなくても良いかなーて思ってます。
(´・ω・`)