スポーツ

2017年09月28日

DSC_0002


DSC_0004





最近の報告。

土曜は仕事後に飲み会。
日曜は休みで西武ドーム。
月曜は仕事後に神宮球場。
水曜は仕事後に船橋競馬場。

WBC含め今年観戦した12試合全てでホームランが出てますが、次は西武が2位なら西武ドームでCS観ます。
あとはバスケ。
この前のトーナメントは千葉対栃木を観戦。
母が元バスケ部で田臥選手のファンですけど、こちらは千葉を応援してたので勝って良かったです。



週末の予定。

次の日曜は同僚と隅田公園でサイホーン&エンテイorライコウ狙いか、中山でスプリンターズS観るかの2択。
ただ、土曜の仕事後に隅田公園に行くなら日曜は中山で確定。
月曜は休みなので、ヨシカミの日替わりランチを食べに行く予定。



ポケモンGO。

最近のポケモンGOは、ようやくめざ水スイクンとCP1610のなかなかの高個体値をゲット出来、卵から2匹目の100%ニドラン♂(1匹目は野生)、初の100%ヨーギラスが孵化したものの、相変わらずEXレイドは来ません。

サイドンはMAX強化が2匹。
次に来るのがライコウなら、早めに最低でも3匹は揃えたい。
エンテイならゴローニャ4匹いるしどうにかなりそう。
(´・ω・`)

2017年09月10日

招待状全く来ません。

スイクンじゃやる気が起きず、レイドパス勝ってまでやってなかったのが原因か。

とりあえずポケコインはため続けているので、来月以降に本気出します。

ちなみに今日は中山競馬場で京成杯AHがあるので、久しぶりに中山競馬場に行きます。
ピーターパンでパンを買うのも久しぶり。

9月24日は西武ドーム、25日は神宮球場でそれぞれ野球観戦。
25日は同僚と仕事後に行きます。

9月27日は日テレ杯(船橋競馬場)。
10月1日はスプリンターズS(中山競馬場)。
10月8日は毎日王冠(東京競馬場)。
10月29日は天皇賞(東京競馬場)。

あと10月中にUSJと、12月に沖縄の島巡りをする予定があります。
USJの方は西武のCS次第ですけどね。
(´・ω・`)

2017年05月28日

Screenshot_20170528-073925






完全に今更な内容ですが、ようやく格闘ポケモンのメダルが金になりました。
格闘は巣に全然行ってなくて10ヶ月かけてどうにか達成です。

とりあえず、Wチョップとカウインのカイリキーは居ますが、カウ爆居ないし強化も出来てないので、次に身近なところがワンリキーの巣になったら全力で飴をためようと思いますね。

現状だとトレーニング要員として活躍させてますけど、最低でもカウインがもう一匹出来てから前のやつを強化したいところです。

岩タイプのイベントは初日の金曜に朝からめっちゃやりまくり、結局最初の土日と合わせてヨーギラスの飴を250個ためました。
最終的にバンギラス3匹作り、神エッジ2匹、アイテエッジ1匹という内容に。
神エッジは1匹も持ってなくて、それが2匹連続で来てテンション上がりましたが、未だに噛み噛み来ないです。

バンギガチャ結果一覧

アイアンテール噛み砕く
アイアンテール噛み砕く
アイアンテール噛み砕く
アイアンテール大文字
アイアンテール噛み砕く
アイアンテール大文字
アイアンテールストーンエッジ
アイアンテール大文字
噛みつくストーンエッジ
噛みつくストーンエッジ
アイアンテールストーンエッジ

全11匹
技1
アイアンテール9/11
噛みつく2/11
技2
噛み砕く4/11
大文字3/11
ストーンエッジ4/11

技1はアイアンテールの確率が異常に高いですが、技2はほぼ均等。
噛みつく噛み砕く引くまではバンギラスを強化しないで頑張って飴をためます。
目標は7月までに噛みつく噛み砕く2匹。

まぁ、無理そうですけどね。



昨日はバスケ観に代々木に行き、ついでに高個体値のカビゴンゲット。
リザードンは初めて炎の渦オバヒが出来上がり。
応援してた栃木(本当は千葉を応援してましたが親が田臥のファンなので)が勝ったし言うことないです。

今日は日本ダービー観に府中に行きますが、また何か良い個体が取れたら良いなと思いますね。
とりあえず、馬券は1、4、5、6、7で遊びます。
アメリカズカップの複勝もちょっと買おうかな。
(´・ω・`)

2017年03月18日

DSC_0048

DSC_0045

DSC_0047

DSC_0067

DSC_0079

Screenshot_20170318-181953

Screenshot_20170318-181947







火曜日。

仕事が終わってから、浅草橋のストーンでカレーを食べて東京ドームへ。
WBCは4試合見ましたが、全て面白い試合で良かったです。
決勝は仕事中なので見ることが出来ませんが、選手には頑張って欲しいですね。

ちなみに、ストーンのカレーはランチだと800円でサラダとコーヒーまたは紅茶が付きます。
大盛だとあまり値段が変わらない割りに量が倍くらいになるからオススメです。
夜はドリンクが付きませんが、ここのカレーはビールともよく合うので、今回のように仕事後に食べに行く場合など、カレー食べながらビール飲むと良いです。




水曜日。

友人と船橋競馬場でダイオライト記念を観戦。
焼きそばとあんかけ焼きそばが同じ値段ならあんかけ焼きそばのが良いじゃんという結論に。

レースは武豊&クリソライトの3連覇で、この日、友人が誕生日だったのですが、武豊騎手も同じく誕生日。
レース後には友人と無事にサインを貰うことが出来ました。

最終レース後には友人と、あとから合流した他の友人と飲みに。
そして午後11時過ぎに新浦安のロングポケソースにアンノーンが出たので3人で急いでとりに行きました。
これでアンノーンは2引目。
とりあえず銅メダルはいけそうです。




木曜日。

完全に風邪。

しかし、そんな中メリープとヨーギラスをゲットしに行き、千葉で捕まえた個体値96%メリープをデンリュウに進化。
これでジョウト地方89匹になり、残すはサニーゴとハガネールのみに。
とりあえず、来月14日15日16日に3連休をとったので、ここで沖縄に行くことにしました。
13日の仕事後に、成田から那覇へ。
15日or16日の朝に帰って来て、16日は皐月賞を観に行くのがベストですかね。




金曜日。

野生のイノムーを捕まえて氷タイプが金に。
タイプ別のメダルは格闘が残り40匹。
ワンリキーの巣が変更になる来週木曜日以降に一気に決めたいですが、出来れば近場、または大きな公園が良いですね。
(´・ω・`)

2016年07月23日

・打率
1位山田.346
2位筒香.328
3位鈴木.326
・HR
1位山田29
2位筒香28
・打点
1位山田73
2位新井69
3位筒香66
・出塁
1位山田.462
2位筒香.426
・盗塁
1位山田22
2位田中18
・安打
1位山田116
2位菊池111


筒香に最もホームラン打たれてるのがヤクルト(7本)
新井に最も打点稼がれてるのがヤクルト(18打点)
菊池に最もヒット打たれてるのがヤクルト(26安打)
田中に最も盗塁されてるのがヤクルト(7盗塁)