ゲーム

2017年10月22日

Screenshot_20171022-174554






昨日からハロウィンイベントが始まりました。

追加ポケモンはとりあえず集めましたが、ハロウィンピチューと金ヤミラミはまだゲット出来ず。

また、金曜には98%ライコウに逃げられて意気消沈しております。

野球はCS3戦目をメットライフドームで観戦。
目の前で楽天のファイナルステージ進出をみました。
今シーズン13試合観戦したプロ野球ですが、来年こそ日本シリーズまで観に行きたいですね。

今週はブレードランナー観て、日曜は天皇賞秋。

来月以降の予定としては、来月末に3連休とったので鳥取砂丘と出雲大社。
12月頭にも3連休で沖縄の八重山諸島に行きます。

年末は仕事も忙しいので連休をとると後が大変ですが、逆に言えば休めるタイミングも少ないので有効に使いたいです。

とりあえず、マリオとポケモン出たら頑張る!
(´・ω・`)

2017年09月28日

DSC_0002


DSC_0004





最近の報告。

土曜は仕事後に飲み会。
日曜は休みで西武ドーム。
月曜は仕事後に神宮球場。
水曜は仕事後に船橋競馬場。

WBC含め今年観戦した12試合全てでホームランが出てますが、次は西武が2位なら西武ドームでCS観ます。
あとはバスケ。
この前のトーナメントは千葉対栃木を観戦。
母が元バスケ部で田臥選手のファンですけど、こちらは千葉を応援してたので勝って良かったです。



週末の予定。

次の日曜は同僚と隅田公園でサイホーン&エンテイorライコウ狙いか、中山でスプリンターズS観るかの2択。
ただ、土曜の仕事後に隅田公園に行くなら日曜は中山で確定。
月曜は休みなので、ヨシカミの日替わりランチを食べに行く予定。



ポケモンGO。

最近のポケモンGOは、ようやくめざ水スイクンとCP1610のなかなかの高個体値をゲット出来、卵から2匹目の100%ニドラン♂(1匹目は野生)、初の100%ヨーギラスが孵化したものの、相変わらずEXレイドは来ません。

サイドンはMAX強化が2匹。
次に来るのがライコウなら、早めに最低でも3匹は揃えたい。
エンテイならゴローニャ4匹いるしどうにかなりそう。
(´・ω・`)

2017年09月10日

招待状全く来ません。

スイクンじゃやる気が起きず、レイドパス勝ってまでやってなかったのが原因か。

とりあえずポケコインはため続けているので、来月以降に本気出します。

ちなみに今日は中山競馬場で京成杯AHがあるので、久しぶりに中山競馬場に行きます。
ピーターパンでパンを買うのも久しぶり。

9月24日は西武ドーム、25日は神宮球場でそれぞれ野球観戦。
25日は同僚と仕事後に行きます。

9月27日は日テレ杯(船橋競馬場)。
10月1日はスプリンターズS(中山競馬場)。
10月8日は毎日王冠(東京競馬場)。
10月29日は天皇賞(東京競馬場)。

あと10月中にUSJと、12月に沖縄の島巡りをする予定があります。
USJの方は西武のCS次第ですけどね。
(´・ω・`)

2017年09月01日

Screenshot_20170901-192529






今日からスイクンのレイドが始まりました。

いきなりまあまあな個体値のスイクンをgetしましたが、めざパ毒ってなんだよ。

いや、そもそも技1がめざパって時点でどうなの?って思いますが、水か岩か格闘か氷あたりが一応の当たりなんですかね。

基本的にスイクンは火力が低いので、タイプ不一致なら2重弱点狙いが良さそうな気はします。

明日はどうかわかりませんが、今日の段階ではまだ三鳥も湧いてたのでまだ高個体値を持っていないファイヤーも引き続きとりたいと思います。

あとは色違いピチューが欲しいですね。
(´・ω・`)

2017年08月21日

だいぶ間があきましたが、色々あったのでまとめます(覚えてる範囲で)。



7月
7日
仕事後に横浜の友人と中華街に行き、そのまま友人宅に宿泊。
8日
鎌倉へ。
寺に行ったりカレー食べたり。
9日
弟が合流、朝から野球。
翌日からしばらく筋肉痛に。

10日〜22日
映画を4本くらい。

23日
西武対日ハム戦観戦。
炎獅子ユニフォーム入手。

29日30日
祖母の88歳の誕生日のお祝いとして、家族で旅行。

8月
5日6日12日13日
ロッキンジャパン。

間に甥っ子と仮面ライダー観に行ったりジョジョ観たり。

14日
仕事後に横浜。

19日20日
サマソニ。
19日の朝、TL40に。



とりあえずこんな感じ。

横浜では色違いピカチュウやらバリヤードやらアンノーンやらなんやら色々とったりして仕事終わってから丸1日近く横浜にいて疲れました。
色違いピチュー出なかったのが残念。

スプラトゥーン2とドラクエ11はかなりやってます。
特にドラクエが出てしばらくは毎日睡眠時間が2時間くらいで寝不足が続きましたが、今は種集めて能力カンストを目指しています。
(´・ω・`)