2017年10月22日

Screenshot_20171022-174554






昨日からハロウィンイベントが始まりました。

追加ポケモンはとりあえず集めましたが、ハロウィンピチューと金ヤミラミはまだゲット出来ず。

また、金曜には98%ライコウに逃げられて意気消沈しております。

野球はCS3戦目をメットライフドームで観戦。
目の前で楽天のファイナルステージ進出をみました。
今シーズン13試合観戦したプロ野球ですが、来年こそ日本シリーズまで観に行きたいですね。

今週はブレードランナー観て、日曜は天皇賞秋。

来月以降の予定としては、来月末に3連休とったので鳥取砂丘と出雲大社。
12月頭にも3連休で沖縄の八重山諸島に行きます。

年末は仕事も忙しいので連休をとると後が大変ですが、逆に言えば休めるタイミングも少ないので有効に使いたいです。

とりあえず、マリオとポケモン出たら頑張る!
(´・ω・`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字