2017年05月08日

Screenshot_20170508-175948







ようやく38に。

4月は忙しかったのと、福岡&沖縄に行ったのと、ここ3週連続で西武の試合を観に行ったのでペースは落ちていましたが、経験値2倍と全てのポッポをパイルでとってどうにか1ヶ月で240万くらい稼ぎました。

これからはガチポケモンを育てるのを優先したいと思いますね。
6月中に39になれれば良いですけど、恐らく7月になるかと。

西武は岸に抑えられて負けました。
それより野次が凄くて。
次は6月です。
神宮球場も行きたい。

NHKマイルCはとりました。
前の日の競馬で3,000円が15,000円になり、前日投票でワイド、日曜に3連複を買って野球の試合後に結果みてビックリ。
どちらも当たってました。

土曜のメイン、東京のタイムがヤバかったので、日曜は持ちタイムが良い馬。
ただ、横山騎手は読めないところがあるので不安でしたが、心配無用でしたね。

今週のヴィクトリアマイルはミッキークイーンとスマートレイアーから流します。
ただ、その前にスマートレイチェルで稼げるかでどのくらい勝負出来るか決まります。
むしろその前に羽田盃にかかってるかも知れないです。
(´・ω・`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字