2017年04月23日

昨日は西武の試合を観に所沢へ。

WBC4試合、ヤフオクドームも観戦してるにも関わらず、応援してる西武の試合は今シーズン初でした。

結果は1イニング8得点の猛攻などで圧勝。
帰りは雨が降って大変でしたが、来週の土曜もベンチサイドシートで観戦します。

ポケモンGOはTL37でXP190万くらい。
今月中にはTL38にしたいですが、イベントも終わり、ちょっと燃え尽き気味。

来週にはマリオカートも出るし、美女と野獣、ワイルドスピードを観に行くというのもあって、しばらくはポケモンGOのペースが落ちると思います。

そんな中、再び始めたのがDS版ドラクエ6。
何度も何度も低レベル&低撃破をやって来ましたが、とうのへいたいを倒した冒険の書を保存してないため、毎回同じ苦しみを味わってます。

が、ホラーウォーカー&かくとうパンサーを逃がしたデータを保存する為、またやることにしたわけです。
下手したらブラティーポも逃がせるかも?

低レベル&低撃破&アモス仲間にしないでクリアがどの程度の難易度か。
場合によっては最低限の転職ありにするかも。
主人公がインパスを覚えるレベルまで上げるか、それとも転職を完全に禁止にするか。

まぁ、どっちが難易度高いかって言ったら、恐らく主人公のレベルを上げない方ですよね。
後々のデュラン戦とか考えると。

とりあえず、途中で飽きる可能性も高いですが、またしばらくやってみたいと思います。
とか言って、とうのへいたいで諦める可能性も25%くらいありますけどね。
(´・ω・`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字