2017年04月16日

DSC_0002

Screenshot_20170415-072546

Screenshot_20170415-143048






水曜日
トロロさんと船橋競馬場へ。
その途中でセブンイレブンによったら、金曜日のヤフオクドームの試合が余ってたからチケット購入。
このタイミングにも関わらず、11列目という比較的前目の席でした。
船橋競馬場では、重賞の時恒例の抽選会があり、500円以上の馬券で1回参加。
外れがエビスビールだったので実質外れがないようなもの。
トロロさんと6回やって6回外れましたが、ビール5本飲んで1本持ち帰りました。
ちなみに馬券はほぼ外れ。
ララベルとリンダリンダは買ってはいたものの、同時に2頭くるとは思いませんでした。
ていうか、戸崎・・・

木曜日
仕事が終わってから急いで成田へ。
ジェットスターで福岡に行きました。
金曜に福岡で法事があり、親が行けないのでその代わりに行くことになったのです。
この日は親戚と外食して家に泊めて貰って終了。

金曜日
法事。
親の従兄弟が亡くなったの一昨年ですが、その年は年末に祖母の喉頭ガンが見つかったり、落合に住んでる親戚が亡くなったりで、去年の一周忌は行けませんでした。
その代わりに今回、ということでしたが、父がギックリ腰という情けないことになったので、親に小遣いを貰って代わりに行くことになったのです。
そんなこんなで法事が終わり、軽く観光してからヤフオクドーム。
試合は金子が2安打無四球完封勝利。
オリックス今年は強いですね。
楽天が叩いて無かったらヤバかったかも。
その楽天は更に好調ですから、下位球団は既にキツいかも知れないです。

土曜日
最初の飛行機で沖縄。
観光もありますが、目的はサニーゴ。
結果、無事に8匹捕まえましたが、サニーゴ捕まえに行ったら高個体値のラプラスでるわ、サナギラス×2、ヨーギラス×3、メリープ×3、あとカビゴンも出ました。
カイリュウもいたみたいですけど、流石にそれはとれませんでした。
とりあえず89%と87%のサニーゴをゲットして那覇空港へ。
成田からは船橋の友人宅へ。
お土産渡して泡盛飲んでスト5やってKOFもやって就寝。

日曜日
これからその友人と中山競馬場で皐月賞。
ウインブライトからいこうと思ったら、東スポの1面がウインブライト。
さすがに人気しすぎだし軸にしようか悩みますが、トライアルが全て8枠7枠来てるしウインブライトとサトノアレスは買いたいですね。
(´・ω・`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字