2017年03月25日

Screenshot_20170325-084457

Screenshot_20170325-084647

Screenshot_20170325-084706







昨日は昼に野生のバンギラスをゲット。
まあ、CP1,000くらいだったから飴にしましたが、パイルでとったのでこれで次のバンギラスがつくれます。

帰りにポケストからメタルコートが出て、7日目ログインボーナスに合わせてしあわせたまごを使ってハガネールに進化させる予定が、その7日目のログインボーナスでもメタルコート。

いや、ハッサム2匹目つくるから良いですけどね。

とりあえずこれでジョウト地方はリーチ。

来月の沖縄旅行までやることないのでレベル上げ頑張ります。

が、今日と明日はスプラトゥーン2やったり合間に寝たり録画した番組見たり寝たり買い物行ったり寝たりするし、明日は仮面ライダーとガンダムもあるし相撲も観るから、なんやかんやでほとんどやらなそうではありますね。
(´・ω・`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字