2017年03月07日

Screenshot_20170307-163137

Screenshot_20170307-203326

Screenshot_20170307-203647

Screenshot_20170307-203654

Screenshot_20170304-074027








ニョロトノ、ヤドキング、キレイハナ、キマワリを入手して、残りは7種類。
ヨーギラスも卵から孵化して高評価が産まれ、こちらは飴が98個であと1回、卵から孵化すればバンギラスに進化出来そう。




デンリュウ
サナギラス(飴の数的にいつでも入手可能)
バンギラス
ハッサム
ハガネール
アンノーン
サニーゴ



やはりネックはアンノーン。
これさえ入手出来れば、すぐにでも沖縄に行きますよ。

メダルは残りアンノーン含め3つ。
氷は今週中には行けそうですが、明日、金曜、日曜はWBCを観に東京ドームへ。

しかも明日は仕事後なので電車内以外はプレイ不可能。

巣が変更になる前にニューラを狩りたいですが、木曜までに6匹いけるか厳しいでしょうね。
また定期湧きソースでも見つけるしか。

カイリキーはWチョップ強化がありがたいですけど、カウンターインファイト、カウンターばくれつパンチをそれぞれ1匹ずつ欲しい。

こちらは木曜以降に巣で集めれば良いので、それまでパイルを貯めておきますね。
(´・ω・`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字