2017年03月03日

Screenshot_20170303-215248

Screenshot_20170303-215300

Screenshot_20170303-215308

Screenshot_20170303-215318







残り12種類になりました。
内訳は


サナギラス(飴は足りてるから進化自体は可能)
バンギラス
モココ(飴は足りてるから進化自体は可能)
デンリュウ
アンノーン
サニーゴ
ハッサム
ハガネール
キレイハナ
キマワリ
ヤドキングorニョロトノ(アイテムが1つあるからどちらか進化可能)


メリープは卵から高評価が産まれたから明日には進化させようと思いますし、ヤドキングとニョロトノは、とりあえずヤドキングからやる予定。

なので、実質あと10種類ですね。

もはやお台場でアンノーンとって、沖縄でサニーゴとるしかやることがないわけですが、まずは日曜にピカチュウと氷と悪のメダルを金にしようと思います。

ピカチュウの巣の稲毛海岸公園に行く途中にある、美浜ふれあい広場がニューラの定期湧きソースになっている為、ピカチュウとりつつニューラで氷と悪を同時に稼げたら効率良いかなと思って居ます。

また、稲毛海岸駅の近くの公園はストライクが定期的に湧くので、こちらは高個体値だったらついでにとっても良いですが、そんなことやってる内にヨーギラスやメリープを逃したら話にならないので、ストライクは余程じゃない限りとりには行かなそうです。
(´・ω・`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字