2017年02月20日

Screenshot_20170220-212159

Screenshot_20170220-212207







今日は強風で電車が止まったり、急などしゃ降りで夕方以降はプレイが出来なかったものの、卵からツボツボが産まれたのを始め、メガニウム、ワタッコ、エーフィ、ブラッキー、キングドラを進化により入手。

また、ウリムーも野生で出現したのを捕まえました。
なので、あと進化するポケモンで手にいれてないのはブルーとメリープとバルキーくらいですかね。
ていうか、バルキーって野生で出るのかも知らないけど。

ワニノコの飴は現在90個。
評価の低いアリゲイツは博士に送ったので、あと35個明日貯まればオーダイルです。

ヨーギラスの飴は現在19個。
25個でサナギラスですが、こちらは活躍が難しいレベルの低評価しか持ってないため、高評価のヨーギラスが早く欲しいですね。

あと手にいれたいのはソーナンスですけど、意外に近場に出たりしてるので、そんなに遠くない内に捕まえられそう。
(´・ω・`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字