2016年12月02日

Screenshot_2016-12-02-12-31-13


Screenshot_2016-12-02-12-30-52


Screenshot_2016-12-02-12-31-28





水曜まで経験値2倍のイベントがあったので、レベル34&経験値28万くらいまでいきましたが、ガチな友人は、錦糸町駅でプレイしてレベル38まで上がってました。
1日で50万稼げるとは、流石は錦糸町ですね。

イベント期間の開始と共に出現するようになったメタモン。
時間がなくてまだ7匹しか捕まえられていませんが、どうせコラッタとコイキングを捕まえるついでに沢山捕まえられるので、焦らずにやろうと思います。

そして、電気タイプの金メダルもゲット。
これで多少はピカチュウとコイルが捕まえやすくなるので、そちらのメダル集めも捗るかと思います。

今後の予定としては、来週末に代々木公園でヒトカゲ、不忍池でワンリキーを捕まえてそれぞれ金メダルをとりたいです。

なので、来週末までの間は他のポケモン狙いになりますが、どこに行くかは未定です。
(´・ω・`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字