2015年06月13日

出れるかまだわからないけど、8月8日に休みがとれたつもりでチームを考えてみようと思います。

とかいって、この記事書きながら神杯用チームでJT出てたらシュートチャンスをミスりまくったから集中してプレイしますね。
(´・ω・`)


WCCFあんてなに登録しています。
WCCF まとめブログに所属しています。
WCCFブログあんてなに参加しています。

この記事へのコメント

1. Posted by JUN   2015年06月13日 21:47
こんばんは。
ツキノ杯も視野に入れたチームにしたかったのですがね(−_−#)
2. Posted by    2015年06月13日 22:03
JUNさん
それは仕方ないですね。
(´・ω・`)
3. Posted by マサノリ・ツキノ   2015年06月14日 10:34
ども。ツキノです。
ここは神さんのぶろぐですか? 
すみません世間知らずで・・・

ツキノ杯用チームを作って頂き、ありがとうございます。

なんとか休み取れて参加できるといいですね。
4. Posted by マニシェ   2015年06月14日 10:50
おはようございます

訂正依頼です
マルシェ→×

マニシェ→○

昨日早速立ち上げたのですが、2連敗してしまいました(笑)
5. Posted by 神   2015年06月14日 12:55
ツキノさん
来ていただき、ありがとです。
7月に入らないと休みが取れないというか、今月末に山形、来月が京都と宮城に出張なので、あとは8月8日時点で自分がどこにいるかも関係しそうですね。
(´・ω・`)
6. Posted by 神   2015年06月14日 12:56
マニシェさん
最初の書き込みが名前がマルシェさんになってたので、エントリーもマルシェ監督にしてしまいましたが、マニシェさんが正しいですか?
とりあえず記事は修正しました。
(´・ω・`)
7. Posted by イクマソ   2015年06月14日 13:28
残念ながら、ツキノさんの大会には出られそうもないです。

全白の大会には心ひかれるものはありますね。

未だに、救世主とるのは諦めてません。
8. Posted by    2015年06月14日 13:56
イクマソさん
WTが全白で溢れてた時代は比較的余裕でしたね。
データ対戦がU5の時代もまあまあ。
去年はテンプレが5Rだったから厳しかったですが、またU5に戻りつつあるからいけるかもですね。
ただし、クリロナメッシなどのチームがスペシャルコマンド使ったらまず止まらないですけどね。
(´・ω・`)
9. Posted by マサノリ・ツキノ   2015年06月14日 14:46
イクマソさん、ツキノです。

そうですか・・・残念です。
全白の大会、私も初めて開催しますけど、きっと
楽しいものになると思います!!

もし成功したら、第三回もやりますので、
そんときはよろしく!!

ps・神さん、コメント欄使わせてもらいました!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字