2017年02月19日

Screenshot_20170219-135213






今日はヒヤシンスSがあるから東京競馬場へ。

なので、良くて2〜3種類くらいしか増やせそうにないですが、昨日は運よくヨーギラスがとれたので、相棒にして歩いています。

毎日アメ2つずつ稼げば2ヶ月でバンギラスですね!

いや、本当は悪くても1ヶ月くらいでジョート地方のポケモンをコンプリートしたいですが、進化に必要なアイテムが全然出ない(アップグレードのみ3つ)し、ゴマゾウとブルーは進化が必要なのにまだ1匹もとってないから、下手したら普通に4月までかかるかも。
(´・ω・`)

2017年02月18日

Screenshot_20170217-211301
Screenshot_20170217-211309






まさかの金銀追加でびっくり。

とりあえず、初日は44種類までやりましたが、進化用アイテムが全く出ず。

ただ、今朝、ポケストップ2つ回してアップグレードとりゅうのウロコが手に入ったので、初日は排出率が低かっただけという可能性はありますね。

今朝の段階で49種類になり、金メダルまで残りは21種類。

イーブイ系の2匹はいつでも作れるから、今日と明日でエアームド、ブルーあたりをとりたいです。
(´・ω・`)

2017年02月16日

Screenshot_20170213-182958
Screenshot_20170214-060802






ベビィポケモンが追加されて2ヶ月。

ピィ以外はすぐに産まれたものの、その1匹が遠く、今までかかってしまいました。

しかし、金メダル全種類まで残り5つとなったので、今月中か、来月の早い段階で終わらせて、あとはレベル上げに専念したいと思いますね。
(´・ω・`)