2017年02月24日

Screenshot_20170222-183454

Screenshot_20170223-174343

Screenshot_20170224-065005







進化アイテムも出ないので、とりあえず目先を変えてコイキングと新しく定期湧きソースになったニューラ狙い。

1日で大きなコイキング4匹とって、当初の予定より5日早いコイキングの金メダル達成となりました。

悪タイプは1週間で100匹。

ヤミカラスの出現率が変更にならなければ、来週中に金メダル行けそうです。
あとは、ポケストップ回りまくって進化アイテムですけど、やはりバルキーが早く欲しいですね。

アンノーン金メダルとか無理っぽいんですけど。
(´・ω・`)

2017年02月22日

Screenshot_20170222-072952







昨日の夜に宮城県の松島から親戚が来たため、ポケモンGOはほとんどやれず。

ただ、親戚が泊まるホテルがある新浦安でブルー、ソーナンス、ヨーギラス、デルビル、クヌギダマなどをとり、ブルーからグランブル、デルビルからヘルガー、クヌギダマからフォレトスに進化して図鑑が6つ埋まりました。

ワニノコは残り1匹でオーダイルになるし、新浦安から舞浜にかけてはかなり捗りますね。

とりあえず、早くメリープとバルキーをとりたいです。

ていうか進化アイテムは土曜以降一度も出ず。
(´・ω・`)

2017年02月20日

Screenshot_20170220-212159

Screenshot_20170220-212207







今日は強風で電車が止まったり、急などしゃ降りで夕方以降はプレイが出来なかったものの、卵からツボツボが産まれたのを始め、メガニウム、ワタッコ、エーフィ、ブラッキー、キングドラを進化により入手。

また、ウリムーも野生で出現したのを捕まえました。
なので、あと進化するポケモンで手にいれてないのはブルーとメリープとバルキーくらいですかね。
ていうか、バルキーって野生で出るのかも知らないけど。

ワニノコの飴は現在90個。
評価の低いアリゲイツは博士に送ったので、あと35個明日貯まればオーダイルです。

ヨーギラスの飴は現在19個。
25個でサナギラスですが、こちらは活躍が難しいレベルの低評価しか持ってないため、高評価のヨーギラスが早く欲しいですね。

あと手にいれたいのはソーナンスですけど、意外に近場に出たりしてるので、そんなに遠くない内に捕まえられそう。
(´・ω・`)