2014年07月12日

今年も始まりましたね。

格闘ゲームファンも、そうでない人も楽しめる、年に一度の祭典がラスベガスで行われております。

ウルトラストリートファイター4は最多の約2,000人が参加、日本人も多数出場するなか、世界一の称号をかけて戦います。

自分もウル4はかじった程度ですが、プレイしてます。

まあ、本当に初心者レベルで目押しもまともに出来ませんけどね。

BP10,000くらいが限界です。
(´・ω・`)

2014年07月10日

レアル縛りがようやく100試合。

まだ無敗継続中なので、このままいきたいですね。

写真撮りましたが、張り方が分からないのでそれは後日で。
(´・ω・`)

2014年07月08日

無敗での全冠が完了。

まだIC2枚目、大会で使えるようなチームではないものの、チームの育成に慣れる為、しっかり集中して育成しております。

今日は今年初、2日連続でのプレイをする予定なので、画像でも撮れたら良いなと思いますね。