2014年08月13日

黄金は残り1本。

無事に145勝まで来ました。

来週、残りの試合をやって終わりたいですね。

その時に画像も貼りたいなと思います。
(´・ω・`)

2014年08月12日

先程書いたのはメインチームの現状です。

来週ローカル登録して終了なのですが、それまでの間、全く同じメンバーで違うaimeでチームを立ち上げて遊ぼうかと思います。

メインはゴールデンシューズをいっぱい取れたけど、それがメンバーによるのか、たまたまなのか。

もし、同じように沢山取れるなら、とりあえずこのメンバーでシューズを集めて、次のチームに使いまくるのも良さそうです。
(´・ω・`)

あと6本でスタメン全員が黄金で繋がります。

チャレンジマッチ3戦3勝したお陰もあり、個人と特殊は早めに16人覚醒したものの、黄金は時間かかりましたね。

とりあえず、残り12試合全部勝って、150勝0敗0分の自己満足チームを完成させたいです。
(´・ω・`)