2017年03月13日

Screenshot_20170313-202616

Screenshot_20170313-162849

Screenshot_20170313-202627






先週、ようやく1匹目のアンノーンを捕まえ、日曜はメタルコート入手からのハッサム、今朝は高評価サナギラス入手からのバンギラスで、残すはあと3種類となりました。

進化アイテムは初日2日目でアップグレードを3つ入手するという酷い展開以外はストレートで来てるので、次もメタルコートを入手してハガネールをとりたいですね。

メリープの飴は残り14個。
1日10km歩けば1週間で終わりますし、その間にメタルコートが出たらガチで沖縄行くしかないですね。

ちなみに、明日はまたWBC観に東京ドームへ。
既にレプリカユニはホームとビジターの2種類ありますが、親が欲しいと言ったのでユニ付きA席を取りました。
それもこれも、日曜の中山牝馬を当てたおかげですね。

明後日はトロロさん誕生日&ダイオライト記念の為に仕事後に船橋で競馬と飲み会。

来月の休みですが、新年度の仕事が落ち着いた頃、中旬くらいだと飛行機の値段も3月の半額(下手したら半額以下)だし、平日に連休が取れそうなら沖縄に行きたいですね。
ていうか、明日のWBC観に行く金があったら今月中に行けよって話はありますけど。
(´・ω・`)

2017年03月10日

一昨日と今日、12日は仕事&WBCの為、ポケモンGOはお休み。

まあ、やっても多少やる程度。

18日は職場の飲み会。

24日の仕事後に、もしかしたら沖縄に行ってサニーゴとるかも知れません。
で、26日に帰宅。

先月はニーアとスパロボをクリアして、先週はゼルダをクリア。
今週はWBC3試合と予定が詰まっていますが、月末はスプラトゥーン2の体験版、プロ野球開幕、来月はマリカーあるし年度初めは仕事も忙しいので、アンノーンはいつになるかわからないですね。
(´・ω・`)

2017年03月07日

Screenshot_20170307-163137

Screenshot_20170307-203326

Screenshot_20170307-203647

Screenshot_20170307-203654

Screenshot_20170304-074027








ニョロトノ、ヤドキング、キレイハナ、キマワリを入手して、残りは7種類。
ヨーギラスも卵から孵化して高評価が産まれ、こちらは飴が98個であと1回、卵から孵化すればバンギラスに進化出来そう。




デンリュウ
サナギラス(飴の数的にいつでも入手可能)
バンギラス
ハッサム
ハガネール
アンノーン
サニーゴ



やはりネックはアンノーン。
これさえ入手出来れば、すぐにでも沖縄に行きますよ。

メダルは残りアンノーン含め3つ。
氷は今週中には行けそうですが、明日、金曜、日曜はWBCを観に東京ドームへ。

しかも明日は仕事後なので電車内以外はプレイ不可能。

巣が変更になる前にニューラを狩りたいですが、木曜までに6匹いけるか厳しいでしょうね。
また定期湧きソースでも見つけるしか。

カイリキーはWチョップ強化がありがたいですけど、カウンターインファイト、カウンターばくれつパンチをそれぞれ1匹ずつ欲しい。

こちらは木曜以降に巣で集めれば良いので、それまでパイルを貯めておきますね。
(´・ω・`)